2010F1日本GP 初日

f0061674_13365027.jpg

f0061674_13365086.jpg

f0061674_13365013.jpg

f0061674_13365088.jpg

f0061674_13365064.jpg

@鈴鹿サーキット


レッドブルが速いっ
ちくしよー、どうせいかれるならヴェッテルがいいなあ
頑張りやがれ!!FERRARI〜
明日の予選は雨予報
波乱の予感…?




こんなに暑い鈴鹿なんて
いつ以来?
夜も寒くないよ

フリー走行は西コース
全体に仮設スタンドは去年よりこじんまり
特にトヨタ応援団のいた1コーナーあたりは
かなり小さくなってたねー
勢いで巨大化したけど
見えない席多発だし
同じチケット代金で全く見える範囲が違ったり
毎年苦情あったのに
やーーーっとちょっとだけ対応したね
観客軽視だったもんなあ
雨漏りに直撃される席
高圧鉄塔がコース間に立ちはだかる席
フェンスしか見えない席
設計した奴(あえて奴)は客席に座って見たことないよね〜
荷物も持ち込んだりしてないよねー
日本のスタンドってコビト仕様が多い
キャパだけしか考えてないんだもん
多分今もね〜
座ったら身動き出来ない席って
なんなんだろうね
なんで主流?
[PR]

by ecos_2006 | 2010-10-20 13:36 | F1+