J第30節 vs京都 ローービーッ

f0061674_14324777.jpg

@埼玉スタジアム2002
レッズ 2-0 サンガ


相手が降格でも何でも
なりふり構っていられない
もう終盤のこの1年
満足できる試合が出来た?
あんなにもこだわった形は出来た?
チームの、そして一人一人の課題は克服出来た?
もう30節
泣くか少しは微笑めるのか
頑張って行こー



怪我明けで残り10分くらいからの復帰でキメる
漢だよなー
そのゴールから涙しちゃったけと
インタビューのロビーには
まさかまさかまさか〜
でつられてマジ泣き
契約は代理人がはいるから
判らないことも多そうだけど
シャチョーと話した時の気のなさ加減で期待薄に落胆もしてた

けどロビーには(だけじゃないけど)クラブとして
誠意は見せて欲しい
知らない間に退団決定とか勘弁して

思えばスタ参戦のキッカケが生エメみたさだったので
ロビーにはめちゃくちゃ思い入れあるんだよねー
残り10戦時でセンチになってたら
故障離脱しちゃったので
その考えのせいかしら、不吉!って(勝手に)
すごく申し訳なくて、そして悲しかった
でももっともっと沢山コールしたい
大好きだぜロビー!!


そして今日の夜は天皇杯
みんなガンバレ!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-11-17 14:32 | サッカー