人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ杯 2-1 vsFC東京 @駒場スタジアム


今日も負けナシ記録更新~。ヤッター!   ナビスコ杯  2-1 vsFC東京  @駒場スタジアム_f0061674_1193948.jpg
ナビスコ1日目も勝利。
観客16,065  スッげー寒かった。


今日は仕事が終わってから駆けつけるも、
到着した時にはハーフタイム真っ最中。
あちゃー、すっかり半分見逃しちゃったよぉぉ。
東京から浦和は遠いぃぃ。
それに今週の天気はどうなってるの?
一昨日までのあの暖かさはドコへ?? 激サムッ。
久々に代表戦でもらったホカロン発動しちゃったよ。

前半終了の時点で0-0
まだこれから、かな?よし!
少し期待する。

しか~し、
REDSは明日の代表戦にメンバーを4人も持っていかれて
巡ってきた控え組みのチャンス。
いいところを見せるか?
が見所だったんだけど・・・
ボールは持つけどシュートにいけないいつものパターン。
FC東京も若干攻めこまれ気味。あれれれれヤバイ
そんな時には啓太と闘莉王、そして堀の内が。
カットしまくり。いつもありがとう~。凄い貢献だよね。

このどっちかというと
FC東京の時間になりそうだった
後半62分 エスクデロ~!
おお~ 決めた!


そしてもう時間がない、で
FC東京の猛攻にピーンチと思っていたら
この、いつもなら相手にゴールを与えやすい時間に
今度は酒井が~!!
キタキタキタ!
点取った!こんな時間に!いいじゃん。すごいじゃん。


ロスタイム3分が妙に長い!
その後もホイッスルまで守りで待つのではなく
「もう1点」の攻めの姿勢を崩さないREDS。
ワシントンが、倒れて担架で運ばれる場面も!!
どーした? 大丈夫なのかな?

相馬、岡野、エスクデロ、相川、赤星、内館、細貝
みんな思うようにプレイできたかな。
ちょっとまだかなと思うところもあったように思うけど
ポジション争いに名を連ねるチャンスだから
思い切りやってほしいね!

エスクデロ、久しぶりに見たけど、
日本語物凄く上手くなってて、
インタビューの時驚いた!!


しかし今日のゲーム(後半だけ!)も啓太にクギ付けです!

by ecos_2006 | 2006-03-30 01:21 | サッカー