マイケル王国・・・



「ちょっと、1週間くらい

人生と顎を考えてきます。」



先ほど終了したF1オーストラリアGPの予選結果の
FERRARIの不甲斐無さに
愕然として、
同志というか、気晴らしというか、救いを求めて
普段からよくチェックしている
マイケル応援サイトに行ってみた。

ココはそれはそれは、
マイケルを偏愛していて(多分男性なんですけど女性と判明)
あまりに愛するがゆえに
時にコキオロシ、時にエコヒイキし、時に思いこみ過多で
行き過ぎたり、やりすぎたりすることもあるのだけど
文章と着眼点が楽しく
何よりもマイケルへの「愛」にあふれているので
笑いながら微笑ましく読んでいたのですが・・・・

で、行って見たら
そのサイトのTOPが冒頭の文字のみで
ドコにも入れなかった・・・。
思わず吹いてしまった!やっぱり!
   ※モチロン 『顎』はマイケルを指します。

このマイケルサイトの管理人さんは
少し前のニュースででたマイケルがベッカム等と映画に出演する
と聞いて激しくテンションを落としてオーストラリアを迎えたので
さもありなん、なんですけど。

  

でも またショーック!!!
大丈夫かな、明日。
  


          マイケル王国は4/5に復活してました。あー良かった!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-01 16:25 | ひとりごと