PSM コジマドリームマッチ2011

f0061674_2261655.jpg

f0061674_2261639.jpg

f0061674_2261646.jpg
@栃木県グリーンスタジアム
栃木 0-1 浦和


はあああ…、辛い。
ゴールマウスさまさまっ
元気のクロスに高崎

勝ったのに不満ふつふつなゴル裏
挨拶に来たのになんかおざなりな選手
なら自分たちのプレイでもっと示せよー
これってお互いダメでしょ
同じ気持ち
同じ方向
どうしたっていちからやり直すんだからさ
なんかこのバラバラ感が…怖い



しかし今日の試合
『〜男なら』の歌い出しで
コールリーダーとそのお隣さんが
選手たちがアップしてる目の前で
二人揃ってスタンドから落下した!!
不吉〜
怪我無く上がってきたんで何でもなかったみたいだけど
でも、縁起がワルいよ〜
気をつけてよ〜
肩組むのに詰めたらほぼ目の前で起こったんで
すげー驚いちゃった!
(歌い続けたけど、さ)
スタンド高さがなくて良かった



先週のシテイなんとかでも
入場ゲートでレディアが働いてて
『縁起悪いからやめて〜』
でその通りだったし?
まあ、聞こえちゃってレディアにはド突かれたけど(笑)


お〜い来週開幕だよーー
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-27 22:06 | サッカー