計画停電初日


大混乱
いつ止まるか?消えるか?
予定と違う?
止めるなら止めろ?
ここらへんが不理解
だってさー
『停電するかも』って予告だったよ
そりゃあ錯綜したけど
東電頑張ったんじゃないのかなあ
予測と供給の読み合いの賜物で
止めなくて済んだんでしょ

みんなが自主的に節電したから
午前中から夕方までも
電気が止まらなくて済んだだけじゃないの?
だからっていつも通りに使ったら
止めなきゃならなくなる
ってことじゃん

ちょっとだけみんな苦労したけど
電力が安定してないんだから
当分我慢しかないんだよね
乗ってる電車に閉じ込められるより
マシかなと。

まあ、あとはその決定を
どうやって伝えるか
だよね〜
近くにに代理店とかいるんなら
助けてやれよー
得意じゃないの!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-14 23:50 | ひとりごと