2011F1 rd.1オーストラリアGP 新シーズン

@アルバートパークサーキット


ホントなら第2戦だったのに、開幕バーレーンのキャンセルでスライド
ピレリタイヤのワンメイク
復活のKERS
そして可変リヤウィングのDRS(ちょっと驚いた!)
を試す初のレース


だよねー
前評判が高いと大概ダメなんだよね〜
跳ね馬(涙目)何とかしてぇぇぇぇ
だよね〜
テストから巻き返すのが
マクラーレンなんだよねー(羨望)
だよねー
2年前もKERS使わなくっても
速かったんだよ〜異次元レッドブル(嫉妬)
そうそう
ヘンな(失礼)間に居座るんだよね、
ルノー
カムイ〜!ザウバーは次だ、次!!!


あー始まった始まった!!
やっぱりいいわあ
燃えるわあ
ハラハラするもん

んでドライバーからの
東北関東大震災の被災地に向けた日本語のメッセージ
泣けたよ泣いたよ
みんなありがとうー
どれだけの方々が見れたのか分からないけど
(多分難しいね)
もう1回ありがとう

勝ったのはワンダーボーイセバスチャン
くあーっ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-28 23:26 | F1+