はぁータメ息・・・ F1 Rd.3オーストラリアGP・・・

やっぱりエイプリルフールなんかじゃなかったっ!
お天気も良くなかった。予選も現実でした。
どうしよう。 あまりの衝撃で覚えてない!              f0061674_134577.jpg
どこかで間違えてるよ!
FERRARI! BSも!    
悔しいけどタイヤとマシン
全然合ってないんじゃない?
WILLIAMSやTOYOTAの方が
マッチしてるじゃん。
早く見直してよ。まだ間に合う!!

ココから嫌な雰囲気になってたよ。
2日続けての大クラッシュのマッサ。
土日で2台も壊したね。あーあ



フォーメーションでの運び屋モントーヤのスピンに始まって
(でも今回は少しレースしてたよね モン)
ニコは止まる、マッサも砕ける、
次から次へとマシントラブルや、クラッシュで離脱車続出!
黄旗でまくり。SCも4回も出た
荒れ荒れのレース。
PPのバトンをさっさと交わしたアロンソには
一人旅でその気配は無かったね。


で、33周目。
問題の33周目ですよ。バトンの後を走ってたのに!                     f0061674_1461259.jpg
マイケルまで
悪夢に襲われちゃったよ。








はぁぁぁ
もう忘れよう。アルバートパークのこと
f0061674_149024.jpg

















あーん、アロンソとガチンコ勝負見せて~ !マイケル!
琢磨だって頑張ってんだよ~!!!

これはキミとバトン、いいなぁ。ガン飛ばしあってるよ・・・。
f0061674_1481960.jpg

[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-04 02:02 | F1+