ぼんやりドロー第6節 REDS vs名古屋グランパス @埼玉スタジアム


ええと、この日のゲームは
後半30分過ぎまでしか見ていません。
(さいたまスーパーアリーナに行っちゃったから)

前半は結構 いいつなぎして形も作って
ゴール前に持って行きかけるんだけど
ボールはシトンまで。
シトンにしっかり付かれてて
その先のシュートにはなかなか繋がらない。

行ったり来たり、攻めて戻って攻めて攻めて。
でも得点にならず・・・・・・・・・。
攻め手もなんだか単調だったし
見てる方もいらいらしちゃったよ。


で、その結果ドロー。
負けなかったのは良かったけど、相手に合わせちゃったの???
駄目だよ!
今度はちゃんとサッカーして
ゴール決めようよ!! 伸二も。


で、先にスタジアムを抜けるので          f0061674_2271742.jpg         
昨日初めて 
空いてる南(上の方)に行った。
あんまり静かなんで驚いた。
こんなに静かなんだ~と思った。
ところどころで応援してる人いるんだけど
自分の拍手が異様に
大きく聞こえるもんね・・・・。
みんな赤いウエア着てるのになぁ。
まったりも通り過ぎてる感じ? 
[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-04 02:31 | サッカー