春眠に暁はあるの!?


最近やたら眠ーい

ネムイ!ねむい!眠い!ネムいったら眠いっっ!
とにかくねむいんです。

そりゃ、確かに仕事も遅かったり、
土日も仕事があったりしてたけど、
REDSやSTONESで憂さ晴らしもしてるし
F1も開幕して楽しみは沢山!!
ONもOFFもそれはそれはありえない位しっかりしてるのに。

去年の夏場の地獄の最悪期
→1日23時間労働連続1週間!!が不規則に3回
(マジでおかしくなるかと思いました)
に比べたら
ぜ~んぜん「へっ!」って余裕のはずなんだけど。
しかも今は比較的早く帰宅できてるじゃん!?

朝、スッキリ目覚める。
しかし、会社で午後の時間15時くらいになると
気絶しそうなほどの眠気が襲ってくるのだ~!
どーしてぇ?
会議してる時はモチロン、
数字なんかやったらイッパツ
遅い昼ごはんを食べていても、
すっごい爆裂面白トークを聞いて笑っていても
歩いていても
電車なんか相当ヤバイ。
座ったら速攻で落ちる!
なので、油断すると電車を乗り越していることが・・・!
そしてヨーダ・レってしまったじゃないか!
不覚!カッコワル~。

下車後も頭が睡魔と闘っていて
朦朧として歩いてしまった。
緊張感が無いのかな、
いやいや。
そんなハズはないんだけどなぁ。


                                エッ!? トシ?
[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-05 21:58 | ひとりごと