人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得できない

ニュースでは台風被害の影で
細野環境大臣会見がサラリととんでもないことを!!


『福島の放射性物質で汚染された廃棄物を
最終的には全国で処分する』
『日本中で痛み分ける?』

ん?聞き間違いじゃない?本気?
外に持ち出すの?
それってありなの?日本中に均等にまき散らしたいの?
誰に何を吹き込まれてんの?
こいつバカだ
そして既に受け入れOK自治体もリストアップ済みらしい
選挙の時に堂々と表明してみやがれ!

国会議員と東電は金の代わりに自分たちの懐に
受け入れて見ろ!


普通はさ
キレイなもんはキレイなままに
残そうとするんじゃないの?
観光客も来なくなるな
すごい覚悟だ!



台風ニュースの陰には、もう一つ
ふくいちのメルトダウン危険性の報告が
あの311当日に
保安員から上がってたって
驚きのニュースもひっそりだった
それでもあの後手後手ぶり…
まあ速効性対処法なんて無いんでしょうが。
何故今要っちゃうの?
まだ何も終わってないよ



あー
何とも言えない悪寒

by ecos_2006 | 2011-09-04 21:48 | ひとりごと