なにも見えないよ〜

@万博陸上競技場 観客:20053
ガンバ 1-0 レッズ

1点でガンバさんには充分だった
尤も順大のスーパーセーブがなかったら
3点4点くらい入ってたかも

ショボい試合
ガンバさんはちゃんとした大人のプロ組織
うちはただのコドモ。町でちょっと上手とおだてられただけのバラバラな集合体
力の差なんて歴然だよ


取られたら取り返せ!
前向いてゴール目指して最短で行け!
ゴール前で左右に振られてアタアタしてんのに
なんで自分たちは後ろの方で左右に行ったり来たりなのか!
しかもみんな遠いし、動かないし、見てるだけかよ〜

たまに絡んでも
噛み合わないことだらけの空回り
はあああ、練習って何やってんの〜?
ナビスコはやはりナビスコだったな


試合後、ヒト気の少ないスタンドで
スタジアムを後にする選手たちに
それでも残り試合を勝って欲しくて声をかけてたら、
こんなシーズン終盤にきても
何一つチームにもたらさない
お粗末くんな監督が通訳さんと共にコールリーダーのもとへ
現状に対する苦言を伝えてたように思うけど
話の途中で監督が移動…
その背中に投げられた『逃げるのかよ!』
…決裂?

監督に同情もエールも送らないけどさ
冷静に現実を見てほしいよ
今のままのアナタのやり方じゃ
合宿したってダメが加速するだけじゃないの?
[PR]

by ecos_2006 | 2011-10-02 22:45 | サッカー