ナビ 水曜!勝った!

@長居スタジアム 観客:やわわわ
セレッソ 1-2 レッズ



うわ〜いっ 勝ったああああ
勝たなきゃだよ、やらなきゃだよ
日曜日の手も足も出せなかったガンバ戦
とは違うレッズだったよ〜
同点にされて
またまたのランコでドン!
(うえさんが使ってくれたので定番化 笑)
もーいい加減Jリーグの試合でも決めて欲しいよ
このゴールで少ないサポだからかの屋根下の反響狙い?と
雨を避けてだ上段のクルヴァな人達が
コーナー前に雪崩れ込み
スタンドはスカスカだったけど
あのピッチとスタンドが呼応する感じが
楽しかったよー
ウメのガッツポーズ連発の喜びっぷりも嬉しかった
勝たなきゃ!

敵地のWE ARE DAIの気持ちよさも再確認ね!


決勝行きたい!ナビでも行きたい!
その前の準決勝埼スタも行きたーーいぃ


今年は鈴鹿と重ならないと思ったのになあ
すっごい残念悔しい…
ガンバなのにっ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-10-06 07:05 | サッカー