ナビスコ2011 チーム力の差

f0061674_1741066.jpg

@国立競技場
レッズ 0-1 アントラーズ

何はなくても決勝の舞台
否応なく雰囲気も盛り上がる
いつも来ないヒトが大半以上の不思議な緊張感の漂う世界
90分では勝負かつかず
延長戦の結果

後半早々に直輝が黄紙2枚め、レッドで退場
これは痛かったなぁ
足りない人数で失点しないのが精一杯だったか
決定期がなくもなかったけど最後がド下手
練習せーよ!アイデアも技術もたりないね

完敗。悔しい!残念!無念!
やはり勝ちたかったけど甘くない、ね…
特にチグハグでここまで来ちゃった今年のレッズじゃ
決勝に来れただけ幸運だった

この先はこの先
まずJ1残留決めなきゃっ
その上で更なる先が待ってんだよ


鹿島さんおめでとうございました。
今回はスタンドの応援も新しいことしてましたか?
タオマフぐるぐる、ちょっと羨ましかったです
一体感も声量もしっかりこちらにも伝わって来ました


でも残留して次はリベンジさせて頂きますよ!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-10-30 17:41 | サッカー