これが噂の Red Bull ENERGY DRINK


f0061674_2222595.jpg

Red Bull@ENERGY DRINK
パフォーマンスを発揮したい時のために
開発されました。アルギニン、カフェイン、ナイアシン、
パントテン酸、ビタミンB4・B2・B12入り微炭酸飲料。


Red bullは、トップアスリート、
多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、
ロングドライブをする方など、
世界的な評価をいただいています。




最近襲ってくる強烈な睡魔と戦うには栄養ドリンク系がいいかもと聞いて
最初は、マクラーレンのエスカップに
チャレンジするつもりだったのですが
コンビニでRed Bullを見つけてしまったので
F1好きとしては試すしかない!と即請購入。
結構お高いのね。


味・・・。味・・・。味・・・?
うう――ん。
いや、なんというか、これはもう好みでしょう。
味・・・?

微・妙~。

いや、普段こういうのは飲まないので、なじみのない味なだけで
慣れればいいだけなのかも知れませんが、
慣れる・・・
    ないかも。 酸味はあるけど甘い・・・。薬っぽい・・・・。べたつく・・・。


でも睡魔には効果あるのか、なぁ。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-12 02:38 | ひとりごと