2012 J ホーム開幕 WE ARE DIAMONDS

@埼玉スタジアム2002 41,069人しか…
レッズ 1-0 レイソル


ランコ〜ッッランコ〜ッ
うわ〜〜い!勝ったよ〜〜っっ
ついにランコがゴール!
柏木がスルーした?もしくはちと触った?だけのボールが
ワグネルに行っちゃったとこを
粘って横取りシュート!
そーよそーよ
待ってたんだよ〜
見たかったよ〜
長かったなあー
よかったよ〜
やっと決められてホッとした
おめでとうっJ初ゴール
次は北でも決めてねドンドン決めてね

の1点を守りきって今季初ホームを勝利で飾れた
それにつけても
阿部ちゃんスゴすぎでした
アベユキと比べたら他はまだまだ
もっと頑張ろう


さてここまでの結果は去年と同じ
これから今年の展望を確認かなあ
でも終盤のPOUはグッと来た!
久々に呼べると思ったんだけどなあ


埼スタのWE〜、
久しぶりだと思ったら
8ヶ月ぶりだったのね
やっぱり去年は酷かったんだねぇぇー
4勝だもんなあ…たったの


槙野のおかげで選手と一緒に歌ったけど
無理しなくていいんだぞ(嬉しかったけど)
嫌なら嫌と言っても…(楽しかったけど)
[PR]

by ecos_2006 | 2012-03-19 23:00 | サッカー