J3節 vs札幌 陽介劇場〜っっ

f0061674_166549.jpg
@札幌ドーム
2万人は越えたらしい
コンサドーレ 1-2 レッズ


ワタシの札幌入りは朝イチポケモンジェット
帰りは選手がラストポケモンだった模様
何回飛んでんだろうね



陽介きた〜っっ!
なんというか
ボール取られてもプレスで取り返せる
失点しても追いつきそうな雰囲気
こんなに変われば変わる
同じチームなのに
この楽しさは勝ったからばかりじゃないよね
平川先輩も生き返ってるし
いままで長いこと冷凍睡眠してたのかー!?
ユースから来た矢島スタメン
早々にシュートも放ってくれて
期待しちゃうね
でもやっぱり今日も陽介の運動量は凄かった
ノリノリ?
イケイケ?
槙野効果?いやアベユキか?
今まで発揮させられなくてごめんね〜



ナビスコ挟んでリーグと3連勝
出来ればこのままリーグも勝ち続けて行きたいぜっ
連勝…去年待ち望んだ言葉だよ
まだリーグじゃ2つだけど
勝つってたのし〜い
けど自分たちでゴールにうかれてて
陽介×槙野×ウメのゴールパフォーマンスは
TVで知るという…この現場感
仕方ないけど。
クリロナやアイマールもやってたアイシエウチぺゴ?(つかまえたいよ〜byアレックス)


試合後挨拶時の34直輝ユニとかは
わかったんだけどな
ありがとう〜



しっかしクルヴァの皆さんの札幌段幕、
毎回忘れないよね〜
まあ、忘れてったのはアチラさんだけどさ
ご苦労様です
しかもみんなが浮かれてるWE ARE DIA後
に掲出してたのね〜っっ!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-03-26 16:06 | サッカー