J第4節 vs川崎 豪雨ゲキ寒でも負けない

@埼玉スタジアム2002
レッズ 1-1 フロンターレ


お疲れさまでした
暴風雨の中
最低限の結果
アベユキが、槙野が、
立て続けに
イエロー2枚目レッドで退場
二人も抜けて
ドローは上出来
後半9人になってからは
いやいや実は前半から
攻められまくりだったし
なんとか凌げて良かった
何回かあったチャンスにバスじゃなくて
シュート打ってくれりゃあ、な
場面があったのに…
仕方ない
槙野は己のプレー見直せ〜っっ



たったの2万5千でも
あんだけのWE ARE REDSコールが出来るなら
まだまだサポも捨てたもんじゃないな
あの大声援は間違いなく力になった!
これがレッズだ!って思ったし
勝てなくてもあの埼スタ久々の一体感は
素晴らしかった
これがあるから辞められないんだよなあ
自己満足でも何でも
力になれる錯覚
苦しくて気持ちいい手応え
のような選手のプレー
そして監督のコメント
間違いなく踊らされるよねー
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-01 23:28