人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ勝った!REDS 3-1 福岡  <ナビスコ2日目>

@駒場スタジアム  14,695名(あれ?少ない)

日曜日に危ういギリギリで勝ち点3を拾ったアビスパとのナビスコ戦。
中2日しか経っていないのに、また同じところと戦うのね~。
日曜があんまりいいゲーム展開じゃなかったから
少し不安と期待で揺れてたんだけど ギド、揮ったね。

スターティングメンバー 5名入れ替え!
故障の伸二ほか、ALEX、ロビー、シトン、都築が
ベンチにも入っていない。休ませる余裕。
FW登録 黒部、山田・・。
やまだ? やまだ?
ちょっと斬新でした(笑)。
ロビーの代わりね、と思えばどうってこと無いんだけど(笑)
TVで見られたのはもう後半の後半 (すでに2-1)

開始すぐのヌルイ時間にアビスパに先制されてしまってREDSは追う展開。
前半折り返しあたりで堀之内が同点弾。
で追いついてその後も攻め続けて前半終了。
あの堀之内、反応良かったね!

そして後半10分ぐらいのいいタイミングで
相手DFのトラップをかっさらって(?)
FW登録の暢久のループで逆転!
躊躇なし!いいじゃんヤマ!その調子だぁ!

そして、メンバーも交代するも攻めの態勢は変わらず
押して押して押し続けて・・
やっぱり来たよ!キタキタ!

闘莉王!! ヘ――ッド!

もう本当にすごい。気持ちいい!
この時間に来る前から闘莉王が点を決めそうな気配があったもんね~!
DFだけど得点王の狙える勢いで連続得点!
スゴイ飛込み方だった!カッコイイ~。


日曜日とは全然違う展開だったね!
出場メンバーが違うからというのもあるんだろうけど
イライラしないゲームだった。良かった~。みんなよくやった。
キーッチリ日曜日の憂さを晴らしてくれたね!
ありがとうーーー!


そして土曜日はリーグ戦、埼玉スタジアム。
伸二はココもお休みらしいけど
京都もガツンと!! 頼みまーす。
応援するぞ!

by ecos_2006 | 2006-04-12 22:49 | サッカー