J6節 vs神戸 楽しいです!

@埼玉スタジアム2002 また25,894人ぽっち
レッズ 2-0



ホームでのゲームは寒くて晴れないねぇ
天気が良くないとスタンドも寂しい
試合は晴れ晴れ快勝なのになあ
雨なら負けない。とか?
天気で左右されて見ないなんて
もったいなーい
こんなに気持ちよく点が入ったのに〜

何よりパスはつながる
人は動く
サイドもバックも上がるし戻る
カバーする、しあう
当たり前のことが
何だか出来てるように見えるのよ〜
もちろんラッキーもあれば
危なっかしい時も
ミスもあるよ
けどね〜
セットプレイで得点だよ!奥さん
フリーキックでゴールだよ〜っっお姉さん!
マルシオかっこいいーー
待ってたよ、覚醒FKにしてね
アベユキ オ〜レッ
復帰後初弾
思ってたより速かったなあ
きんもちぃいい〜〜っっ

6節で4勝
一昨年までは同じなんだって
もう去年の勝ち星に並んでやんの
ヒドかったんだねー何だったんだろう

この状態落とさないように
一試合一試合がんばって行こー!
おーっ!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-18 01:55