ナビ+ J7節 負けは負け

ナビスコ3節 @埼玉スタジアム2002 16,533人
レッズ 1-4 セレッソ

若手?普段バックアップ?
チャンスをチャンスにしないのも実力のうち
親心のキャプテンマークの
期待に応えられるかも


せめて普段出ない側の
がむしゃらさが見たかったなぁ…
何年もやってて深化なし?
頭と体が別なのか
どっちもか
普通に頑張るだけじゃ、追いつかないかも。
自覚して
しかしこんなバックアッパーじゃ
チームとしてもヤバいよね




J7節 @NACK5スタジアム  完売なのに 12.700人
アルディージャ 2-0 レッズ


なんだよ〜
攻撃も守備も陽介かよ〜っっ
攻め手がないなら
せめて守れ!
…あ、その前の失点だったか
頭から試合に入れないの?
オレが止めるっならきっちり見ろ〜っっ!
てかGKとちゃんとコミュニケーションしてーっ
はあ〜〜
悪いパターンてパターンなんだね
去年のJ1最下位は忘れちゃいけないんだよーーっ


試合前のなんとか46?
少なくとも周りはブーイング無かったし
その時窓から顔出したマルシオに手を振って
他は普通に喋ってましたが?
大ブーイングははてどこで?

試合後の大ブーイング?
大?どこで?
誰かはしたでしょうが
スタンドで、じゃあなかったし



試合後のバス囲み?
段幕で出口は塞いでた
BOYSじゃない人たちが
自己満?に見えても仕方ないな
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-22 11:56 | サッカー