33節 3度めのさが

ベストアメニティスタジアム 観客:22,116
サガン 3-1 レッズ


ばかですよ、3回も佐賀ですよ
そしてまたですよー

また波に乗り損なった…
1つ勝てても次がダメって何回やんの〜?
今季レッズの連勝を勝つだびに期待して、
期待しては裏切られた
最後のチャンスだったのになあ…今季初の3連勝
ゴールしなくちゃ勝てないのに
誰が点を取るんだよぉ
1点とって追いついたのに
直後に追加点とられちゃうって、あーた
情けなさすぎる
ボールなんて持たされてただけじゃん
ここぞのパス、いくつエラーした?
変化付けようよ
囮になろうよ
おびき出してスペース作ろうよ
何度でも何度でも何度でも何度でもなんどでもさー
取って取られて切り替えじゃん
出して欲しいとこも伝えようよ
チャンスはそうやって作るんじゃないの?
どーせ何度も繰り返し全く同じにパスして受けられるほど
みんながみんな巧いわけじゃないじゃーん
サガンのがシンプルな分、毛が生えたくらいの差で頑張ってたよ
チームの実力、錯覚してるよね
一人なら球蹴りは上手かもしれないけどさ
チームメイトに使われたり、使ったりするのがサッカーじゃないのか?

最終節
こねくり回すのはいいから
ちゃんと背丈にあった試合しようよ
試合に入れないとか、1回や2回のミスで下向くとか、
そもそも試合中に気持ちで負けるとか許せないぞー!

綺麗に崩せなくたっていい
泥臭くったっていい
ボールをゴールん中に置けばいいんだよ!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-11-26 18:05 | サッカー