YOUは何しに…

テレ東水曜 深夜の番組

夜中にまったり眺めてるのには楽しい番組だけど
昨日は、個人的に楽しかった


ん?赤いTシャツ?
グランデっぽくない?
ん?ん?ばっちしGRANDE
ああっ?マルワン君キター!

で大盛り上がり(笑)

これいつ?いつの?
またキター!
11月下旬?最終節!
(密着取材NG)
だーよーなー
北にカメラなかったもんね

(雨の埼スタ)
テレ東ナイス!
取材カメラ来たのね〜

えっ勝手取材?
スタンドから探すんかい!無理無理

クルヴァ映さないとー
この日マルワン君下に降りてきたよね
このカメラ位置じゃ見つからないかなあ
ゲーフラ持ってんだけど
テレビ局にはわかんないかあ

ああ達也だ〜

(取材終了)
ええーっ!せっかく来たのに終わりぃ!?

おー!ちゃんと発見!
じゃなきゃOAしないか
うわあ。思い切り泣き顔抜かれてるよ

あれれ、後日取材も浦和美園
しかも歩道橋の上
埼スタバックかよ

マルワン君ありがとう
嬉しかったー
他の外国人のサポさんもありがとう



マルワン君て去年MDPや雑誌とか
取材もいくつか受けてたし
観客が減ってた去年、
留学が終わる秋まではホームゲームはもちろん
アウェイも皆勤してた
クルヴァの中で
GO TO ASIA ゲーフラをずっと掲げてたから
赤サポさん達は結構知ってたかと思ってた
去年最終節、開門時に姿を見つけて
アジアが掛かるゲームになっちゃったから
やっぱり来るよねぇ
と感激もした


どっかのアウェイで
クルヴァの人に促されたのか
ラ・マルセイエーズ(あのフランス国歌)
を独唱してたのも印象的だった



しかし深夜でもTVの力ってすごいなあ
あっと言う間に
ネットで話題集中


月曜18時30分じゃ見らんないよーー
[PR]

by ecos_2006 | 2013-03-21 14:44 | サッカー