初めての敗戦・・・  第9節 清水エスパルス vs 2-1 REDS

@静岡スタジアムエコパ  観客23,406


とうとう・・・。負けちゃった。今季初。
ゲームは見られないから
現地サポからのメールで結果を知った。

また、エンジンがかからずに前半に2点も入れられて、
多分すっーかり引いた清水相手に
後半攻めたみたいだけど・・・・・・・・。
ゴールできなかった。らしい
カードも沢山もらった らしい。
闘莉王を戦術的に上げた。・・・らしい!?
荒れたのかなぁ  ツボ退場してるしねぇ。
    <あれれ? ロビーが試合終了間際と試合終了後にもカードもらったの?
     追加になってるんだけど、なんか熱くなっちゃってたの? 退場ってことか・・>



遠くまで出かけて負けゲームを見ることほど
疲れることはないよねぇ。
遠征した皆さん お疲れ様でした。

ガンバは勝っちゃて(悔しい)
大量得点ゲームでイケイケの川崎にも得失点差で負けて
首位から3位に落ちちゃったよ。あーぁ
落ちるとは判っていても悔しいねえ。
あのまま負けナシで行く幻も見そうになったよ。


がっくりしたけど 次だ、次!次~!
気持ちを入れ替えて次のゲームから
また勝って行って欲しいなぁ~。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-22 21:49 | サッカー