最多PP記録更新ッ!! F1 Rd.4 サンマリノGP 予選

f0061674_4594150.jpg


やっちまいましたか!マイケル PP66回目!

ついに更新!

やっぱり更新!!

早くも更新!!!

最多PP記録に並ぶ迄あと一つのとこから
足踏みを踏んで
1年シーズンを跨いで
今年の開幕でやっとその一つを取って
SENNAの記録に並んだばかりなのに・・・。
早いよっ! もう、ですか?
もっと時間をかけてくれても良かったのに・・・。
そりゃ、FERRARIの地元。
ここぞ!といわせなきゃいけない場所だけにね、
完全に狙いに来てた、よねぇ。
FERRAI頑張った!うん。                    f0061674_5354022.jpg
三味でもいい!
この位置に来た事がえらい!?
ある意味必死だもんね?

おめでとうマイケル~!


フロントローに並んだのは 
HONDAのバトン、
セカンドローには
久々にちあゃんと走れてるルーベンス!!
次いでマッサ、
赤組とHONDAで2列を分けた。

                f0061674_5393173.jpg
5番手に眉毛くんナノ!!
やっとこの後姿を見なくていい
レース展開になればいいけど   
   (→ルノーだけどこれはFISICO)
アロンソはスタートが超絶いいから
この位置でも不気味だね!


そしてラルフ、モントーヤ、キミ、ヤーノ、
ウェーバー、と続く。
個人的にはBMWがもっと上がってくると期待していて
ジャックが12位、ニックが15位って
いつもの結果にはちょっとがっかり・・・。
ジャック0.1秒差が詰められなかったのね~。
ニコが13位も、ねぇ。頑張れぇぇ!






本心はとーっても複雑。             f0061674_55043100.jpg
何って、だってここイモラは
SENNA最後のPPを取ったサーキット
最後のレースの地。
そのイモラで、更新かぁ・・・。
季節柄、
毎年ウエットな気持ちになるところだし
・・・・・・。

そういえば、マイケルの初PPは
SENNAが最多記録(当時←はぁぁぁ)
を作ったここイモラの次の
モナコから始まってるから
まるでバトンタッチだよねぇ~・・・。
やはし、マイケルはSENNAとどっか因縁付いてるのかなぁ
    と関連付けるのはSENNAファンだったから、
    はい分かってます(笑)


                         レース後に真ん中の位置で
                         ファイトしてるといいなぁ。(妄想中)
[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-23 06:06 | F1+