止めたのはやっぱりマイケル! F1 Rd.4サンマリノGP 決勝

f0061674_225686.jpg


やったーー!やりました!! 因縁のイモラ!!!
最多PP更新!!!そして1年半振りの勝利~!!!
(去年のアメリカGPはもちろん除外)


オープニングで大クラッシュはあるし
ペースカーは入っちゃうし、
このレースはどうなるのよ~と思っていたら
やはり、やはり、やーっぱり!すごい展開が!!
間にいたはずの白なんていつの間にか下がっちゃって
赤VS青の直接対決! 来たよ、来っちゃいましたよ
しかも結構早い段階から始まって驚いた!
テールトゥノーズのせめぎあい
前がマイケル、すぐ後ろにアロンソ! っぎゃ!
まるっきり去年と逆転の立場じゃん!
こんなことになるなんて!いやーん、期待通りすぎっ!
もうハラハラしたよ。 ドキドキしっ放しだよ
どう考えたって アロンソの方が第2スティントは早かった!
ていうかマイケルのタイムが落ちてた??
アロンソの圧倒的な迫り方。
ルカ社長兼会長が現場にいる時って
あんまりいい印象が無いんだよね~。
まさかドコかで抜かれちゃうの~、な~んて
不謹慎なことを思いながら 見るのにすっごい力入っちゃった。

2回目のピットストップなんて
久しぶりに手を合わせて祈っちゃったし(笑)
ピットアウトした時は夜中なのに(地上波だから)

やっったぁぁぁぁぁぁぁ!!

拍手しながら叫んじゃったし・・・。
あんなに長い周回の接近戦は本当にここ最近見たこと無い

f0061674_2434598.jpg
マイケル~ 流石です!            
久々に痺れました!
やっぱりそう来なくっちゃ
アロンソを止めてくれてありがとうぅぅ~!
涙もでたよ。
地元に本気のFERRARIは違うのね


やっぱマイケルは
   マイケルでマイケルだった!


f0061674_245093.jpg
てか、レースを一番楽しんでいたのは      
間違いなくマイケルだったね。
この感じでもっとルノーを
追い回して欲しいなぁ
ヨーロッパも大丈夫かなぁ
頼むよぉ








しかし、HONDAの失態はいただけないよね。
バリのピットでもポカしたのに
バトンでもまたやらかすとは! 
練習もしてるはずなのにいざというときに
上手くいかないなんて・・・。

スーパーアグリも2台ともリタイア。
おまけに井出君には去就問題まで勃発!?
遅すぎるのも危険だからなぁ
[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-25 03:16 | F1+