ACL アウェイ vs全北現代モータース 追いつかれてんじゃねーよっ!

@全州ワールドカップスタジアム
(埼スタ並みに周りに何もないよー
観客10,152 たぶん赤いのは500人くらい?は
全北2-2浦和

f0061674_14444569.jpg
朝は鮑粥で体調万全だったのになあ


f0061674_14444566.jpg
おっきいスタジアムだけど人さみしい
売店もアウェイ側にはナシ


f0061674_14444549.jpg
クルヴァの皆さんはURAWABOYS号で
かなり早くのご到着っぽい


f0061674_14444530.jpg
入場時バーコードエラー出まくりで
もめにもめた当日券!
結果的に突破みたいな形で入っちゃったよ






なのに、なんだよ〜
埼玉スタの時と同じ失点じゃんかよー
エニーニョが凄すぎても
守り切れよぉお
ロスタイムはないよなあ、ロスタイム


しっかし気持ちがプレイで全開にならないチームだなぁ
勝たなきゃいけないんじゃなかったのーっっ
ピッチだの、審判だの、中二日だの
何かのせいにする前に
己の全部を出し切りやがれ〜〜
まだ試合はあるからねっ



元気のコメントだけが頼もしいぜ
悔し~
[PR]

by ecos_2006 | 2013-04-12 14:44