サンマリノGP  マイケルの涙


やっぱりね。
TVでは編集されてるから、とは思ったんだけど、
レース後のプレカン映像ではいつも通りだったので
(若干、目は潤んでたと思ったけど 気持ちは上がってる風だった)
今回は涙ナシにいけるのかと、
もう達観してるのかな、とちょっと意外な気もしてましたが。

と~んでもありません!

やはし!!マイケルだったーーー! 
マイケル涙、ジャントッド号泣!!
  直リンがいいのかどうか不安ですが
  片山右京さんのBLOGで読んで下さい。
右京ちゃん、書いてくれてありがとう~!
ついでに右京ちゃんも涙・・・。

それほど、マイケルもFERRARIも
イモラの勝利に賭けてたんだよね。
一昨年の日本GP以来の勝利・・・。
嬉しかったんだね!!
チャンピオンを何回取ろうが、
表彰台の真ん中を85回も経験しても・・・。


もう、これ読んでまたまた私も涙~。
マイケルも涙脆くなったと思うけど、こっちもだぁ。



そして地元勝利に向けて愛あふれる行動の
ルカ会長・・・・。献身的じゃありませんか!

 →伊紙「シューミ、未来へのジャンプ」(ISM) Yahoo! formula 


いいよ、RFERRARI~、本当に本当に勝利したかったんだね!
こういうエピソードがイイんだよぉ。こっちまで熱くなっちゃうじゃん。
ニュルも、頑張ってくれるよね~。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-27 07:34 | F1+