完敗ダメゲーム・・・ 第11節 ジェフユナイテッド千葉 2-0 REDS 


久々のTV観戦、(GWなのに何やっとんじゃ~)
ぜーんぜんいいところ無し。
ゲーム開始直後から
ジェフのサッカー教室&巻のW杯アピールショウみたいだった。

形が作れない、
セカンド取れない
ボール繋がらない

けしてジェフは引いてたわけじゃ無く、
最初から積極的にボールを支配して攻めてたし、
守備もプレスも早かった。
怪我や故障、出場停止者がいたとか
そういう人の問題じゃなくて
それに浦和REDSの選手がチームとして
対応できなかっただけのような気がする。

ジェフは攻撃態勢に入ればFW巻狙いのボールにも必ず
何人もゴール前にフォローに走りこんでた。
REDSは・・・?
シトンとロビーがいればまだしも
誰も無反応なときもあったからな。
ゴール前には黄色いジェフの方が多かったね~。

去年も勝ててないけど、今年もなのか??
攻撃も守備も結構いい見本になりそうだから
いいところを見習って
次の対戦の時は 今日とは違うREDSで戦って欲しいぞ。










しかし、パワープレイっていうのは
真ん中に固まってるだけなのかな?
今日はサイド攻撃あった?
ALEXもだけど皆なんで中に切り込んでいくの?
外空いてるじゃん。
何も出来なかったんじゃん?

惜しいプレイなんてあんまり見当たらなかったよ
がっかりだぁ



  (追記)
  あ!思い出した!
  ギシの左手ギリギリセーブ!スーパーな反応だった!
        2点取られちゃったけど・・・。 
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-03 18:26 | サッカー