5.4 SUPER GT 500km RACE だったが・・・。 

@FUJI SPEEDWAY  


行ってきました。
来年、鈴鹿からぶんどった?「F1日本GP」の開催が決定したFSW~。
モチロン来年のF1に行く時のためのシミュレーションというか確認というか
野次馬というか・・・(笑)ウソ。
GTは毎年観に行っているので、もうGWの行事みたいなもん。(電車+バス)
特に去年&今年は、虎之介が復帰しているので
「走っているなら、見てやるぞ~ぉ!」ということで
F1がFUJIに関係なくても行っているのだ。


んがっ、そんな私の目的は全く伝わらず、        f0061674_0433541.jpg
結果的に 
何しに来たのか判らーーんっ!
という事態に!!!(泣~)
あーもう、頼むよ~、立川君!
PPもとったし バッチリって、
君に任せておけば虎くんも
タナボ×・・・・(いかんいかん)。
早すぎだよ~。ZENT CERUMO 。
たったの4周。 そりゃレースだけどさぁ。
結局お目当ての虎の走行はナシ!!
ナシですよ! ぐっすん。

f0061674_0441110.jpgそのお陰で?2階スタンドは冬でした。
凍えるかと思った
風はビュービュー抜けるし、日陰。
鼻水出ちゃったもん。
寒さと戦いながら、じっと耐える500km。
110周は長かった。
いやー、ラスト10周くらいの
2,3位、4,5位争いは燃えたね!
どうしようかという居場所の無い、
消化ゲーム観戦気味だったのを
ふっ飛ばしてくれたよ!
ありがとう Mobil1、飯田&TOM'S 寿一! 
最後尾から上がってたNISMOも流石!!
 (途中で帰らないあたり偉いじゃん私)



毎回のことですが、ホントGTってお客さん入るよね~
なんでこんなに混んでんの?

といってもきっと5万くらい・・・。                f0061674_046491.jpg
F-PONの確実に倍だね。
どこもかしこも、通路は広いけど、
統率なく歩いてるから
動き難いったらないよ。

といっても5万強くらい・・。


男子トイレも、食べ物やさんも大混雑。
通路に対して直角に行列してくれちゃうから
歩けないんだよ!

でも5万5、6千くらい


朝早くから来たんだろうけど
スタンドにガムテープで場所取りするだけして
姿を見せないお客様の多いこと多いこと
要らない席ならキャンセルしに来て~

まぁ、お客さんは多く見積もっても6万はいない


F-PONの時に満員には程遠いほど寂しい状態の
グランドスタンドはほぼ埋まっている風に見える
席取りだけで座ってない席も多いけどね。
TV写りかな?昔はメーカー応援席は2階だった。


でもやっぱり5万人ちょいでしょう
入ってても6万に届かない、いつもそんな感じ。
マジで今はこれでぎゅうぎゅうなの、FUJI・・・・。
来年の秋 ホントにF1やるんだよね。



f0061674_055692.jpg   
         チューニングカーの
         デモランのヒトコマ    
         ドリフトのペア競技みたいで
         燃えたっす!
            
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-05 01:02 | F1+