F1 ヨーロッパGP予選 その差.209秒


惜しかった。                          f0061674_22581519.jpg
連続PP取れるかと思ったよ
マイケル~。
フリーから飛ばしてたみたぃだし
何といってもここニュルブルクリンクは
マイケルの地元!
イモラよりもチャレンジしてくるのかと
期待してたの。


し・か・し アロンソ来ちゃったのね―!
ガックリ
でもその差.209 
開いているのか、僅差でいいのか微妙すぎてよく判らない
ガソリン量が左右するのかもしれないけど
コース上で、ガチでバトルして欲しいなぁ



1. F.アロンソ 1'29"819
2. M.シューマッハ 1'30"028
3. F.マッサ 1'30"407    マシンがいいということか?
4. R.バリチェロ 1'30"754   いいぞ!バトンより前でゴールも頼む!
5. K.ライコネン 1'30"933   これ、実力なの? 
6. J.バトン 1'30"940    ・・・・。
7. J.トゥルーリ 1'31"419    意外な健闘ぶり

8. J.ビルヌーブ   1'31"542                 f0061674_230120.jpg
ヤッター! やりました!
久々のTOP10入り!
今年のジャックは去年と違うのよー!
でも、第3セッション時、           
アタック中のFISICOを妨害した罰で
2グリッド下がるんだってね。はぁ
レースではまた、頑張れーーーーー!


でもこの予選中継、フジテレビ地上波で見てたんだけど
FISICOがアタックしながら手を上げてるのを
中継のアナは、
「TOP10入りでガッツポーズです」ってのたまった!!
素人か?
どう見てもあれは抗議の表明じゃん!
嬉しくて手、上げるか~?
他にまだ後続車がアタックするのに
そんな余裕かましてる場合じゃないじゃん。
3位4位じゃなかったよ、10位だよ。
ハズカシイ。
コメントリテイクする時間あったんだから
録り直せばよかったのに・・・・。


f0061674_2324411.jpg
さて、決勝は
FERRAI完全復活が見られるか、
今までどおりルノーが逃げるのか、
どっちにしてもコース上で
ガチでフェアなバトルを期待してます。
ミラーにルノー写して走れるか・・・



もう、レースは始まってるんだけど・・・。
どきどきどきどき
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-07 22:20 | F1+