人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 来たよ来たよ~FERRARI! F1 Rd.5 ヨーロッパGP 決勝

@ニュルブルクリンク

 来たよ来たよ~FERRARI! F1 Rd.5 ヨーロッパGP 決勝_f0061674_23171458.jpg

そうです!そうこなくっちゃ!
FERRAIの地元 サンマリノ
マイケルの地元ドイツで決める! 
マイケル  最高~!! 



今回もサンマリノに続いて         来たよ来たよ~FERRARI! F1 Rd.5 ヨーロッパGP 決勝_f0061674_2318648.jpg
FERRARIらしい
勝ちパターンでカッコよかった~!
サンマリノ、まぐれじゃなかったのね、
ちゃんとマシンが付いてきてるのね。
よかったよかった
去年もサンマリノで一瞬期待して
散々な結果になったから
ちょっと疑ってたんだよ~
ごめんね

もう叫んじゃうね!
待ってました 完全復活~!

長かったよ。待ったよ。信じてたよ。(あれ?)
どうせならコース上でアロンソを抜いて欲しかったんだけど
それはやはり無理なのかしら。
キミみたいなオーバーテイク見せてーーーー!


           来たよ来たよ~FERRARI! F1 Rd.5 ヨーロッパGP 決勝_f0061674_231962.jpg
結果だけを見れば
予選2位から1台抜いただけみたいな
1位でゴールだけど、
ルノー+アロンソのマシンは
同じチームのFISICOを大きく引き離して
勝ちまくってるからね・・・。
FISICOにはもっと
頑張ってもらいたいのだけど。   
アロンソ一人勝ちって言うのがなぁ~
(いや、かつてマイケル一人勝ちもあったけど それはいいのよ(笑))
ポディウムジャンプも一際高くて
見てる方もすごーーーーーく嬉しかった。
PIT STOPの1回目って
三味線??
ミス?
あれでタイミング計って
2回目のPITINに照準を合わせてって事は
無いですよね?いやありえる?
サンマリノの第2、3スティントのタイム落ちとかって
作戦だったって話じゃん? ハミーまで心配させて!



そしてもう一人 マッサも3位、初表彰台ゲット!
もう少し頑張れ!FERRARIドライバーとして
やっと認められたかなって感じだね。
おめでとうぅぅ! 1年でも腐らずに頑張るんだよ。


今回はバトンを交わした以外
地味な走りだったキミが4位。
何故、どうしてあんな作戦なの?
マクラーレン!! タイヤのせいにすんな!

そして、予選では文句タラタラでガキ大将のようだった
ちょっと焦ってるか?FISICOがマシン性能に
物言わせることが出来てここまで上がったよ(涙)
よかった。次は予選頑張らないとね。
 でも、予選って他のマシンもいる時に走るんだから
 想定内のことじゃないの?
 ジャックはブロックしてるように見えなかったし、
 FISICOが抜けなかっただけにしか見えなかったけど、な。
 

予選4位だったバリチェロがスタートで後退して(泣)
バトンに先行されちゃって、ガッカりしてたんだけど
バトンエンジンブロウでバリが結果残した!
6位だけど、これからもどんどん行っちゃえ~!
バトンなんか目じゃないぞー!


ニコも久々いいところ走行。
まぁ、エンジンだったりゴッツンだったりして
リタイアも多かったから7位ゲット。
走り続ければチャンスはあったよね。


そしてそして                       来たよ来たよ~FERRARI! F1 Rd.5 ヨーロッパGP 決勝_f0061674_2323131.jpg
予選結果にペナルティもらって(初?)
10番手(実際は9番手)
からスタートしたジャックが8位!!
良かったよ~。ズルズル行かないでねと
思ってドキドキだった。
ちゃんとレース中には
レースになってきてると思うのは贔屓目?
自分にあったセッティングさえもらえれば
イケルよ!
でもね、あともう5台くらいは前の辺りでバトルして貰いたいのよ~。




しかし、アロンソとマイケルって
勝ち方のパターン似てない?
フラビオ仕込みってこたぁないでしょうが
考えが同じ方向なのかな。


              来たよ来たよ~FERRARI! F1 Rd.5 ヨーロッパGP 決勝_f0061674_23235381.jpg
次は今週末!忙しいぃぃ! 
今度はアロンソの地元
スペイン バルセロナだ!
今度はサイドバイサイドとか
ズバッとオーバーテイクとか
期待したいんですけど、やっぱ駄目かなぁ
      

by ecos_2006 | 2006-05-08 23:31 | F1+