あーぁ、やっぱり! 井出 F1スーパーライセンス取り消し!! 

 たったの4戦でかぁ。 


スーパーアグリF1の2ndドライバーとして
今年から参戦してたのに
先週のヨーロッパGP直前にFIAからチームが勧告を受けて
そのシートを失った井出有二。
今度はこれだよ。

もうあの時点でこれは決まってたね。
3rdドライバーでもないって、ここに行き着くのね~。
噂もバンバン流れてたし。
亜久里くん、言いなりだなぁ~、
少しは抵抗とか抗議とか擁護とかしてくれたのかなぁ。
           → 少しはしたらしい
ドライバーとしては辛いやね。

過去に取り消し処分なんて受けたドライバーいるのかなぁ。
スピンもクラッシュもしたけど
やっぱり基準が不明だよねぇ。
ライセンスを与えるのも、取り消すのも、さ。



これってさぁ、(ここからは偏見)
亜久里チームにスポンサードすると
もっぱらの噂の巨大IT系企業のお話が流れたのも
影響してるんじゃないの?
ジャパンマネー来ないならいいやって。
 まぁモンタニーに強力なスポンサーがいるとは思えないけど
 強力な発言力を持つ人はバックにいそうじゃん・・・。


井出くん、気の毒だけど
仕切りなおして出直すしかないな。
でもどこで?
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-11 00:29 | F1+