早っっ! スペインGP 開幕してるし・・・


井出君のライセンス問題にちょっと揺れてたけど(アクセスも凄かった)
その間にもグランプリはフツーに回ってました。
2週連続開催って早いね!もう開幕だよ。              
          とってつけてるフリー走行初日結果 
ヨーロッパラウンドに入って
フェラーリの地元、
マイケルの地元、
そして今週のここカタローニャサーキットは 今度はアロンソの地元、
上手いよね! 憎いくらいのスケジュールの妙!
素晴らしい演出効果を生んでるよっ。
で、当然ここも

ブリジストン
VS
ミシュラン 


フェラーリ
VS
ルノー  


マイケル
VS
アロンソ 


はぁぁ、ワクワクするね~。
いい図式だわ!
ここにマクラーレンのキミとか、ぜひとも絡んで欲しい

f0061674_0214230.jpg
しかしアロンソ人気は凄まじいね!
チケットは完売してるという話だったけど
木曜日はチケットさえ持っていれば
入場フリーでついでにピットまでどうぞ
と来たもんだ! 
いいぞカタローニャサーキット!
羨ましい。マシン見れ無くても羨ましい。
んで、コールしたら出て来ちゃうんだよね。
この撒き餌に釣られて3万人!(笑) わかるわかる。


日本でもやってくれないかなぁ。抽選なんてケチな事じゃなくてさ。



f0061674_025048.jpg


で、マイケルのサーキット入り。誰かと思ったよ。
ちょっと怖いおっさんな感じじゃない?
いや、37歳! 充分オッサンなんですけど
いつもの出勤ラフな服装と違うし、
そんでまた、「整髪」したわね
        ↑気のせいか不安要素が・・・




それと ずっとコメントしたかったんだけど
マイケルVSアロンソの白熱のバトルに心奪われて
余裕がなくなっちゃってて放ってたネタを。


BMWのジャック・ビルヌーヴが              f0061674_034083.jpg
やっとやっとやーーっとぉ
その身を固める決心をしたそうです。
もしかしてどっかヤバイ人なのかと
心配してたんだけど(なにがだよ!)

婚約5回目にして
ゴールイン!


いやぁ、付き合うたびに婚約ってのも
律儀なんだか束縛好きなんだか、
正直よく判らなかったけど
ジャックママと同じ名前のジョアンナさん
今度こそだね。幸せにしてもらえ!
よかったよぉぉ ちゃんと幸せになってね
最近のまれに見る頑張りはこれだったのね!
パパ、頑張れ!


で、お祝いに秘蔵のジャックを!
最初に見たのはこの写真の前年だったと思うんだけどロン毛だった。
自分で写真は撮ってなかったらしい 汗
当時マカオGPの翌週に開催されてた。(~93までかな)
FUJIインターナショナルF3'1993。
(第1回の90年が例のマイケル×ミカの因縁バトルだけど見てない。悔しい)
この時、555マーク入りのキャップをもらったんだけど
雪山で紛失しました。ガックリ。
フィジケラ、デ・ラ・ロサ、クルム、トム・クリステンセン、
そして虎君と走ってたんだよねぇ。

でもねぇ’91’92年のこのシリーズって
今思えばものすごい豊富なタレントそろいで(笑)
パンフレットで確認して改めて驚いたね。いやびっくり
ロン毛ジャックはもちろん、
クルサード、バリチェロ、Cフィッティパルディ、ルカ・バドエル
ジル・ド・フェラン、ミカ・サロ、意外なところで
現琢磨のマネージャーのアンドリュー・ギルバート・スコット
日本勢では本山哲、マッチ、井上隆智穂!
も一緒だったらしい?(朧ろー)

で'93のジャック (だと思う←おい!) 
若ッけぇ~! 当たり前だけど(笑) 頭も豊富(きゃ、ごめーん)
f0061674_0464386.jpg



なのにスペインではGP始まる前に
いきなりのエンジン交換で
またツキが無いけど頑張って走ってよ~。
期待してるんだからー。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-13 03:22 | F1+