人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンカップ 日本代表 vs スコットランド  スコアレスドロー

@埼玉スタジアム2002


キリンカップ 日本代表 vs スコットランド  スコアレスドロー_f0061674_0253644.jpg
      
キリンカップ 日本代表 vs スコットランド  スコアレスドロー_f0061674_0261016.jpg





W杯前国内での最後の強化試合

大量得点して優勝を目指せって?このチームで?
・・・・なんでだろう。
1戦目の長居のゲームの方が全然良かったんじゃないかな
波があるよねぇ。代表戦はイライラすることばかりなので
過度な期待はしていなかったけど、酷かった。

W杯に向けてのひたむきな気持ち
ボールに
シュートに
ゴールに
勝利に
日の丸に
ポジションに
代表に


最後だというのにプレイに執着を感じられなかった。
昨日500本以上もシュート練習したのはポーズかよ?

いいゲームだったなんてとても思えない。
時々、いい動きをした選手もいた。でも時々。
連携?攻撃の形?共通の意識?
何か出来てた?


カスゲーム
またお金払って見ちゃったよ。 
サポーターも。
スタジアムに来てたほとんどはサポーターじゃないね。
ドイツにはここの連中は来ないからまだマシかな



W杯開幕まであと27日。

by ecos_2006 | 2006-05-14 00:46 | サッカー