ヤラレタ!1-2  F1 Rd.6 スペインGP 予選

@カタロニアサーキット

十数年前はへレスで開催されていたスペインGP
当時は観客が入らず、
TV映りの悪いスタンドに人形を置くという噂も
まことしやかに立つほどだったのに
アロンソ効果恐るべし。                f0061674_3242482.jpg
ついに決勝日のゲートオープンには
朝食サービスまでつけちゃうサービス振り。

                            
国の英雄を一目見ようと
大入り11万人
スタンドはどこもかしこも真っ青
      いや、赤も混ざってるけど(笑)


第1ピリオド>
お約束のノックアウト6台。
ここは定位置が決まりつつあるね
中盤でクルサードスピン赤旗で仲間入り。
琢磨 モンタニーが抜けられるラッキーはあるのかな


第2ピリオド > 
ここでも6台アウト。
大体予想通りのマシンが脱落
BMW、WILLIAMS、レッドブル
マクラーレン・モントーヤ!何やってんの!
青カラーのマシンが多いね。

ああ~っ、ジャックノックアウト(泣)      f0061674_3194237.jpg
エンジン積み替えてるけど、
もっと早くくると思ったよぉ ガックリ。
で、も1回エンジン交換なのね。
それってどーなのよBMWエンジン


マッサ1:15:245 
マイケル1:14:637
軽タンク文句ナシ!タイヤはユーズド?
予選で一番早いタイムはここで出るかと思ってたら
いつの間にかレースセッティングのこの後の第3ピリオドに
タイム上げちゃうんだからF1てスゴイなぁ



第3ピリオド>
BEST10のグリッド争い サプライズなし。
地元優勝を狙うアロンソに
それを阻もうとするマイケル
ルノー対フェラーリの対決に
最早この他のチームはただの脇役にしかなれませんでした。

アロンソ  01:14:648
フィジコ 01:14709
マイケル 01:14:970  
マッサ 01:15:442

ちくしょー、ルノーに1-2 持ってかれちゃったよぉ。
いやん。ルノー速っっっ!
スゴイスゴイ予選でした。おっしい

予選後のマイケルのコメントは負け惜しみじゃないよね
最近こういうの聞いても作戦が見えないからなぁ。
さぁ、アロンソGPお膳立ては整った!
ぜひともお膳をひっくり返して欲しいぞFERRARI。





その他。                      f0061674_3185715.jpg
バリが今回も5位!バトンより前! 
いいぞ!頑張れ、
そしてレースでの結果が欲しいのだ





ドライバーもだんだんと
この予選方式に慣れてきて
あまりバタバタ感がしなくなってきてるね。
フジテレビのマイケルの紹介キャッチが変わってた。
もう、それもなんだかちょっとムッ。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-14 03:28 | F1+