昨日より断然いいゲームだぜ。ナビスコ杯 4日 横浜Fマリノス 1-2 浦和REDS

@日産スタジアム  観客34,310

f0061674_0355038.jpgナビスコってJリーグのゲームよりも
お客さんが少ない。
同じJのチームが、戦っているし
同じサッカーの試合なのに、
お客さんの入りが全然違う。
なぜ??
同じREDSのメンバーがゲームをしてる
のに、どうして来ないサポが
沢山いるんだろう。

今日の、横浜戦も
先日のリーグ戦と比較したら全然少ない。
不思議・・・・・。



さて今日のゲームはW杯メンバーの候補として
伸二、坪井、アレックス、長谷部の4人を
昨日のキリンカップに召集されてて不在のゲーム。
サブメンバー層も厚いので、
そんなに不安視はしていなかったのだけど
普段一緒にゲームに出ている時間が少ないからか
開始5分、いきなりマリノスに先制されちゃった。

いや、こっち側のゴールで青のユニチームが
シュートを決めちゃう瞬間って 息呑むしかないよね!
ゴール前で、DFが振られて離れていくのが
キッチリ見えちゃうんだもん。シュートコースが!!
ヤバイッ と思ったら、ボールが転がってました・・・。嗚呼

気を取り直してサポ応援も上がると
その6分後、あっち(マリノス)サイドで
赤と青がぐちゃ、ごちゃ(よく見えないからさ)
すると、ボールがゴールに!!!

決まったのっ!?(よく見えないから、ね)           f0061674_037121.jpg
永井だぁぁ~!
ナビスコ調子いいじゃーん!!

これで戻して 1-1
マリノスもREDSも攻める 守るの攻防戦

しかし
途中ロビーが倒れたまま動かなくなって
担架で運ばれてそのまま退場。
あまり動かないのが
ちょっと大事そうだと思っていたら
鎖骨だか肩だか骨折しちゃったって? うっそー。
復帰まで2,3ヶ月かって!!
ロビ――、そ、そんなぁ~。
アナタのポジションはアナタなのよぉぉぉぉっ
   (補足:5/15 どうやら脱臼ですんだようです。
ホッとしました)



後半に入っても両チームの攻防は続く。
どっちにも点がなかなか入らないけど、
入ってもおかしくない状況だったと思うんだけど。
上手くいかないなぁ

相手ボールを奪った永井が抜けて
シトンに!!!
シュート!  美しくこちらのゴールに向かってきたーぁ!!
バンザーイ!ワシントーン!
 
f0061674_0373954.jpg
いやぁ、いいゲームだった。
シュートも打ち合ったし、競り合ったし、
守り合った。
REDSはこれでナビ予選A組2位以上が決定
準々決勝進出!やりー。



途中交代した永井が
ベンチでテーピングしてたけど
これは、大丈夫なのな。
Jの中断期とはいえ、
まだナビスコが2試合あるし、ちょっと心配。









こういうゲームを代表もやりやがれ!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-15 00:48 | サッカー