人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打つ手ナシの完敗! F1 rd.6スペインGP 決勝

ええと、いいところなしだったので
語ることが見つけらない。
この後はこういう図式にならないで欲しいなぁ。       

打つ手ナシの完敗! F1 rd.6スペインGP 決勝_f0061674_1928464.jpg
アロンソの後姿は遠かった・・・。
地元GPのプレッシャーも関係なかった 
スターティンググリッド以上に
大きい後姿を見ることすら
出来なかったよ。
一昨年までのFERRARIの黄金作戦
しっかりと模倣されてた

アロンソ強し!  しかし、あのダンスは何?意味不明だぁ


  完敗。


なんとかせぇ、ロス!
あっと驚く大胆作戦とか無いの?
マッサの最速タイムも活かせず仕舞い。
スタートでFISICOに塞がれたとはいえ
コース上では全く追いつくタイムが出せなかった。
あの、ロングラン走行での16秒台はどうしちゃったの?
作戦は2つのうちのどっちを採ったの?
タイヤは足を引っ張ってなかった?
去年のタイヤカスマイナス作用と同じじゃないのか?



打つ手ナシの完敗! F1 rd.6スペインGP 決勝_f0061674_19383260.jpg
マイケルまた出直しだぁ~。
モナコはやるよねっ!
やってくれるよねっ
2位じゃ満足できないのよ~!
頑張ってくれぇ




それにしても予選以上に
ルノーとFERRARI以外のマシンは
脇役を通り越してエキストラみたいになってんだけど、
これもどうよ。
おーいマクラーレン、そんなとこ走ってないで早く来ーい!


ジャックは、満タン作戦失敗。
あんまり効果的じゃ無かったように見えたよ。
走っても走っても前に出てない感じ。
次モナコだから締まっていこー!

by ecos_2006 | 2006-05-15 19:49 | F1+