人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして巻が来た!

ついにきた
ドイツワールドカップ最終メンバー発表!      そして巻が来た!_f0061674_20375562.jpg
ジーコがGKから読み上げるメンバー構成は
意外な名前がラストに用意されてた!
これって計算? 発表会場もどよめいてた。

ドラゴン久保落選で
土曜の代表戦、日曜のJナビスコ戦に連続出場した
(↑こういうオシムの使い方は結構好き、
 ゲームは負けちゃったけど)


巻が入ったぁ!!



ち、玉田も生き残っちゃったか・・・。
仕方ない、これはこれで頑張ってもらうしかないね。

頑固ジーコに選ばれた選手たちが
思い切り自分の力を出し切ってくれることを願うよ。
ドイツに忘れ物なんてして来ないように。
年齢的に次はない。←平均年齢27.5歳、前より2歳ふけてるそうだ




○ちょっと嫌
カメラやマスコミがまたまた
ドラフト並みにメンバー候補のところに沢山入っていて
生中継してたみたいなんだけど
こういうのって発表後じゃダメなのかしら。
選ばれればいいけど、本人ばかりか
地元や出身校、さらに家族まで・・・・。
家族が代表に行くわけじゃないのになぁ。

取材に応えようとするのも
家族ごと舞い上がってんのかも知れないけど
そんな「瞬間」は見たいわけじゃないのになぁ。
久保の両親の頭の下げっぷりは気の毒だったね。
まぁ、TVカメラの前に座っちゃったのは
自分たちの判断だから仕方ないか。
本人だけでいいよぉ




○個人的落胆
あーぁ。松井くん見たかったなぁ。長谷部は無理としても
もしかして、と思ってたんだけどなぁ。甘かった。
南アフリカに期待だ!
海外組でも帰国してる選手と、帰って来ない選手がいるけど
帰国した選手は選ばれるために帰ってるの???
まさか予告ありって事はないよね?





W杯開幕まであと25日

by ecos_2006 | 2006-05-15 20:39 | サッカー