人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ杯5日目 FC東京 VS 浦和REDS どろどろー 


@味の素スタジアム  観客19,098

結果は0-0

仕事終わってから駆けつけた。
新宿から飛田給は遠くてすでに京王線が通勤帰宅ラッシュ。はぅ
ホームから人がはみ出てるよーー。
到着したのは前半は前半だけどビジョンには

「ロスタイムは1分です」

・・・がっくり。
で、後半から雨に打たれながら下で見てました。
(ゴール前、密度薄っ!!)


こんなに攻めてる感じがしないREDSも
あんまり見たことが無いかも。
パスも通らなきゃ、ボールキープも出来ないし
シュートも打てない。
押し込んでたFC東京の方が、攻めの意識はどう考えても高い。
1点入ったら、3点くらい取られてそうな雰囲気だったよ。
長谷部代表戦出てないのになんか疲れてる?いいとこなし。
山岸よく止めた!!ありがとう。



代表みたいな  ゲームは止めてよね。





ゲーム終了後、ホイッスルが鳴っても
ずーーーっとREDSサポーターは
応援のリピートで抗議の姿勢?
選手がピッチから消えるまでリピート。
・・・・・・・・・・・・。
頼むよ~ぉ。












以前Jリーグの各スタジアムで募金活動をして
手術にこぎつけた 鹿島サポの神達さんのお子さん
彩花ちゃんがお亡くなりになりました。
小ちゃい体で頑張ってたのに残念です。
ご冥福をお祈りします。

by ecos_2006 | 2006-05-18 00:15 | サッカー