バルサ!バルサ!! バルサー!!!

チャンピオンズリーグ決勝 
バルセロナ VS アーセナル 2-1


いやぁ~。面白かった。手に汗握った!叫んじゃったよ!
どっちもどっちにも期待してたけど
ロナウジーニョとデコ(変換すると凸がでる!)のいる
バルサに肩入れして見てた。


前半にアーセナルのGKレーマンとバルサのエトーが
ペナエリアギリギリで競り合って
レーマンがエトーの足に手を賭けていきなり一発レッド退場!
この決定的FKのチャンスに
ロナウジーニョのキックは近すぎて?ゴール左へ・・・。 外した!!
立ち上がりから先制点を狙ってボールを奪ってたアーセナルも
1人減って、完全な守備的展開になったので
ボール支配はほぼバルサに。
でもサッカーはホントに何が起こるか分からないね!
前半、アンリのFKから痛快ヘッドで1点先取!!!
あんなにあっさり決まるなんて~!


だけど、やっぱりどんなにアーセナルが8人で守っても
隙はあるのねー、出来るのね。
ボールを回して回して回して回して奪われては取り返し
根気でこじ開けてバルサついに突破!
後半31分エトーッ!

続く36分ベレッチ!!すごい角度から決めた!

あとはもう守るだけ。
ロナウジーニョ、決めて欲しいFKのチャンスもあったけど
今回は惜しかったね・・・。



おめでとう~バルサ!






昨日発覚した
イタリアのセリエA全体のスキャンダルはどうなっちゃうんだろう・・・。
選手は関係ないんだよね
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-18 06:39 | サッカー