ナビスコ杯 第6日 vs横浜Fマリノス  オマケ付き 4-2 

@埼玉スタジアム2002 観客43,129  f0061674_23244529.jpg 
         入ったね~

既に予選突破が決まっているREDS。
1位で通過するか否かになってる訳だけど
でもホームの試合で水曜日のような
ゲームではサポが納得しない。
代表組+ロビー故障不在にイエロー累積
で闘利王を欠いた今日のREDS。  
対する横浜も代表+故障者で
ベストとは程遠かったけど、
横浜に攻められてはいたけど
今日のREDSは何かが特別良かったようには見えないのに
何故か良かったね~!(すみませんフシ穴で)

まぁ、4点先にとったんだから
出来れば無失点で終わって欲しいな、と思ってたら
あれあれっと2点あげちゃったよ。あーぁ。
1点目は、後でTV見たら確実にハンドでしたね・・・。
頼むよ審判! 見て!
でも今日はREDS1点目のシトンも
線審はオフサイドって判定してた中の
一瞬を突いてるから、アイコか?
2点目は、なぁ、ド・フリーにしたのは誰だよ?
ボール見てないでマークしろ!
先に得点しておいてよかったよね。

今日は永井のスルーパスが気持ちよかった。
いいところに出してたし
いい形、動きの起点になってた。
シトンのハットの内の2発は永井からだよね!
でも永井のゴールも見たかった~。

GK加藤君も、やばいシーンでよく当たってた!
都築が負傷で出られない間、山岸が頑張ってるけど
さらに万が一の時はどうなるんだろうって少し不安だったんだけど
取られた2点以外にも決定的な時間もあったから大健闘だね
きっともっと出番が出てくると思うからガンバレ~!


そしてシェフ相馬!!やりました!
初埼スタスタメン!すごく嬉しそう~。
すごく張り切ってたよね。
そして4万超の観衆の中で初ゴール!
『必ず勝ちます。魅せます』と宣言してたので
さぞ気持ちよかったことでしょう~!
オメデトー!!



f0061674_23295618.jpg

今日はゴール裏メイン側スタンド観戦でしたが
やはり温度は違うのね~。
気温はすごく暑かったのに。
どうせ4点も取るなら
こっちサイドで入れて欲しかったよ・・・。



f0061674_23301957.jpg


 にしてもハーフナーでかすぎだぁ!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-21 23:36 | サッカー