F1 Rd.7 monaco GP  モナコマイスター奪還作戦!?


早くも第7戦。モナコ。
W杯も近いし、カンヌ映画祭もあるし
民族大移動がおきてないですかね?



で、F1といえばマイケル。
前戦スペインで地元のヒーローアロンソに完敗。
アロンソはその心臓にもゲジゲジな毛が生えていることを
キッチリと証明しちまいました。
地元のプレッシャーなんて関係なかったでした。
このままでは引けないマイケル(とFERRARI)である。

で、モナコといえばマイケル。
5年前までマイスターの称号を思うままにしてたのに
02年から勝ってないマイケル。
今年勝つと、(5年越しだけど)
また、
SENNAの持っていた記録に並んじゃうんだよ・・・。(はぁぁぁ~)


モナコ 6勝目。


またまた微妙なセンチモードになっちゃいそうな私を置きざりに
FERRARIは勝手に必勝体勢~!ば-ん
6勝目をマイケルに達成させるべく
なんとレーシングスーツをニューデザイン!!ど~ん


これがまたビミョー・・・。
f0061674_22253121.jpg

このデザインってどうよ?
カッコイイ?
ヘルメットのデザインの星から
イメージしてるみたいだけど
なんだか
ぼやんとしてる気が・・・・     f0061674_22291244.jpg







アロンソは相変わらず絶好調みたいだし
レーシングスーツのかっこ悪いのは見逃しとくから
頼むよ~!
ちゃんと一番でゴールしてね!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-25 22:40 | F1+