FーPON 第3戦 連続雨レース


Fポン ツインリンクもてぎ    ※帰宅して写真差替 記事追加してます


f0061674_2243188.jpg
また雨模様だよ。今年の国内レース
鈴鹿(Fpon)も富士(GT)も
見に行ったのは全て雨だぁ!
だれか絶対雨男いるね~
今日は面白いレースだった。
PPからフライングでペナルティもらうは、
ピットスタートから追い上げて
途中オカマほって10秒スルーだの、
コースアウトで入れ替わるし、
なんと言っても降ったり止んだりの
不安定な空模様が大演出~!!
デュバル格好良すぎだったのにー残念~。
昔々のロス・チーバーを思い出したよ。
最後まで誰が勝つか目が離せず盛り上がりました~。
F1もこういうのがいいなあ


f0061674_22461531.jpgモチロンお目当ては虎君!
久々にレースらしいレースをしてるようなドライビング
見せて貰ったよ。キャー。
ピットストップしたら下がるって分かってても
8番が3位に表示されただけで浮かれたね~。
見えないけど、その表示を撮ったつもり・・・。
結果は前が抜けて11位かな。
龍やんかが本当に悔しいな、無理しちった




f0061674_22465278.jpg


今日はチーム応援シートにしてみたけど、
せっかく虎龍コンビが
スタンドまで挨拶に来てくれたのに
1列分しか客がいなくて寂しかったね。
ごめんね(?)
レース中はもっといたんだけど…。
(って言ってる自分は移動しちまいました~)



これ他のサーキットでもやってくれないかなあ。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-28 18:27 | F1+