アロンソ どうぞ~! F1 Rd.7 MONACO GP決勝! 


2連勝ーーー、ゲジゲジ眉毛くーん!
PPからスタートして一度もその座を明け渡すことなくゴール
おめでとうございました。
焦らない、壊れない、ミスらない、ヘタラない、アガらない、
マシンもドライバーもタイヤも作戦も大変よろしゅうございました。
このままどんどん先へ行ってください。
もうもう呆れるほど完璧です OKOK~ (悔しいなぁ~)


キミも、なんだよー。またマシンかよ!
去年のイメージ抱いて思いっきり期待しちゃったよ。
マークも、ファンパブロも、速度違反のルーベンスもぉ、
ダメじゃんかよぉぉぉぉぉ、
そりゃ、モナコだけど、他にも次から次へと!!
じゃ、どこでならアロンソ止められんの~?やって見せやがれ!





















あほーーーーっ。
あの予選の件については、マイケルのことだし
意図しない「意識」はあったかも?って思っちゃうけど
あんなやり方はさすがにワザワザしないと思うんだよね。
だって前科者だから(笑)。あ、本人忘れてるかも?
マイケルって、SENNAもそうだったけど
精密機械のようでいて精密機械だからこそ?
時々、おそらく1年に1、2回位は
ミクロのチリでヘンなミスをする事もあるヤツだ!と思ってるので
今回のそれは「PPヤバイ意識」かもって思ってます。
全力でアタックしてタイム更新しないかもと思った瞬間の
(多分ここでドライブ的ミスもあると思う)
タイムが出ない自分に対しての言い訳みたいな、
だからつまり自分のことしか考えていないけど
それは本当の本当に
「自分のこと」
しか考えてないんじゃないか?と思う。
ただそれだけで
他の人のアタックだのタイムだのは関係ないんじゃないか?
本当のところはわかんないけど。
ちょっと分が悪いのは確かだけどね


人様に迷惑かけないように
次からは本当にラストに走れ!!





でもまぁ、このお陰で予選中は
フィジコが受けたタイム取り消しのように
アタック中のマシンの前を塞いだり、
マイケルのようにスピンして止まったりすると
ペナルティってのがハッキリしたので
イギリスの予選はまた、違う展開になるかもねー。




さぁ、残り12戦。  ←スパカウントしてた・・訂正11戦!
今回の件でマイケルはヒール役決定なので
正義の味方ライバル役は他のドライバーに譲って
マイケルはいろんな意味でどこまで走るか見届けましょー。
チャンピオンシップは
同じマシンのFIJICOがこんなんじゃ
多分アロンソで決まっちゃう気配だし、
いや、敗北宣言じゃなくて、
マイケル以外のドライバーの誰がヒーローを名乗って
どこまでアロンソを追い込むのかは
見守らせていただきますモチロン・・・。




昼間見たF-PONもPIAAナカジマのデュバルが
ピットスタートからトップに立ってたから
F1もこういうの見たいなぁ~なんて思ってたら
マイケルがピットスタートだもんねぇ。
F-ponに出かけるのに朝5時前出発だったし
全然更新情報をキャッチしなかったので
本当に驚いた!がっくりだったよ
でも追い上げはカッコよかった!!
へなちょこバトンを抜くときのあの爽快さ!
トップには立てなかったけど
GO GO マイケル5位!
こうこなくっちゃっ!マイケルじゃないよ。
あらっ!? 前にいた17台はどうしたの?
『リタイアしちゃったのに助けられたんじゃないの?』(byアロンソ)
だってさ。ふん
じゃ、17台のチームには
ちゃんと走りきるマシンを持ってくるところからお願いしますよ~。


っつーことでマイケルのドライビングにまたまたシビレた私でした!
燃えてるのよ~!!!!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-05-29 23:36 | F1+