逆転逆転!! ナビスコ杯 準々決勝 REDS vs 川崎フロンターレ 

@駒場スタジアム   観客19,292f0061674_21283392.jpg
スコアは4-3 

取って取られて取り返して
ギリギリですが・・・。
ワシントーーーン 4発!!!
ありがとうぅぅぅぅぅ!


いやぁ、前半早い時間に得点して、
こりゃー逃げ切れるかなと思ったら
後半にあっさり1点、2点で
逆点されちゃって、
勢いに乗ってるチームの力を見せ付けられた気がしました。
悔しいなぁ。
2点目なんて、一人二人三人とチェックに行っては
かわされちゃって あれぇ~と思ったら入ってた・・・・・。がくーーっっっ


1-2で迎えた後半は赤サポの応援も激しくて
終わってみるとバリエーションは2曲のみ!
後半のスタート時にウォリアーから入って
その後は『アレ浦和』から『プライドオブ浦和』。
前半はコールもずれるしバラバラ感があってイラついたけど
後半の『プライドオブ浦和』からは
駒場がひとつになったのが感じられたね! 
西も東も一体化! トリハダたったよ。
あ、今日は駒場ゴール裏初参戦だったので西(アウェー)。
皆さんお疲れ様でした。
今頃おいしく酒盛りしてることでしょう~(笑)


ワシントン強ぇぇ~!
DF引き連れても、周り囲まれても、当たられても
やってくれちゃうスーパーFW!4得点!
ハットの上はなんて言うの~ぉ?


来週のアウェー川崎にも勝って
川崎にいつまでもお調子ついてなんていられないことをはっきり示して
ナビスコはモチロン、
Jリーグ制覇も実現させるのよぉぉぉぉ!

f0061674_21285696.jpg

啓太ぁ
次はちゃーんと蹴ってね!

そういえば、ナビスコ杯って
OREO?とかのお菓子を配布してたと思うのだけど
あれって決勝だけだったっけ??

WE ARE REDS! 
[PR]

by ecos_2006 | 2006-06-03 21:32 | サッカー