人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁぁぁぁ負けじゃぁ!ナビスコ杯準々決勝 レッズ 1 vs 2 川崎フロンターレ

@等々力競技場 観客16,342

ちくしょう~。ホームゲームで3点も取られてたから
今日は勝たなくちゃいけないゲームだったのに!!
ホーム&アウェイは1勝1敗だけどアウェーゴール数で負け・・・・。


今日はなぁ、PKもらってシトンの1点あったけど
それ以外の得点の匂いが全然なかったよー。
川崎、勢いあるけどボール回しも上手い、キレイ。
REDSは付いて行けてなかったよ。
得点シーンはゴール前でフリーにしてんだもん!
動け!走れ!詰めろ!

今日は特別目立ったり、特別効いてた選手もいなかったし、
どちらかというとみんな消え気味?
闘莉王絶不調で競り負け+アタリ負け×パスミス連発!
ハセは空回り
永井は前半だけでもよかったみたいだし
相馬消えっぱなし。
選手交代も不明で効果なし。
何で平川替えるかな。(←まだマシに見えてた)
シトンの周り誰もフォローなかったしなぁ。
全員が重たい感じ。あーあ。


あ-っ もう くやしいぃぃ――っ!








これでナビスコは消えて
W杯期間のJ中断期のゲームもなし。
こんなに暇暇な期間が来るとは想定してなかったよ。
がっくり

Jではギャフンと言わすぞ!

by ecos_2006 | 2006-06-08 00:48 | サッカー