人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイフォーチュン


ブログのマイネームカードのところに
気が付いたら、何か追加されてた。
最近チョコチョコといろいろ機能追加したり
キャンペーンやったりしてるねexciteさん。


追加されてたのは  「マイフォーチュン」
今日からサービス開始らしい。
昔々に流行ったどうぶつ占いと何かをかけ合わせたものらしく
ネームカードのアクセス解析データを見に行ったら貼ってあった。


地球グループゴロゴロ組の狼 だってさ。


ちょっと生活のぞかれた?かと思ったよ。(ドキッ)
解説文じゃなくてこの分類
ゴロゴロ・・・・。
してるもんねぇ~、家にいる時。自堕落ぐーたらだらけ(笑)
説明コメントはちょっと褒め言葉が多い気もするけど
どうぶつとTシャツと色?の組み合わせで60パターンくらいあるらしい。
当たってるのか外れてるのか、大げさなのか?





しかし、これをどうしろと?

by ecos_2006 | 2006-06-08 23:25 | ひとりごと