何もこんな日程で・・・F1 Rd.8 イギリスGP 予選

f0061674_13105664.jpg
チームスタッフもドライバーも
多分観客まで気もそぞろ。
ある意味オリンピックよりも
そわそわしてるね
グランプリ関係者みんな
ほとんどヨーロッパと南米だもんね!
自国チーム出るしね!
そりゃー無関心でなんていられない~
なぜ、この時期にGPやるかなぁ



てことでF1グランプリの地にもW杯モード全開でした。  
f0061674_1312106.jpg

観客席のモニターに







f0061674_13123043.jpg

ドライバーの足元に






f0061674_13125326.jpg

そして、久々に姿を見せた元チャンピオンまで!!


 
W杯の開催時間を考慮してのGPスケジュール。
なんと土曜日の、フリーも予選も
ついでに日曜日の決勝も
全ていつもより1時間前倒しの進行になります
生中継はご注意くださいって(笑)
それでもやるのね。



で、予選、予選だよ。予選・・・・・。
ゲジゲジ君が!!!!またPP来ちゃいました これで4連続・・・。
マイケルもラスト 自己ベストで行ったんだけど
背後を走ってきてたアロンソにあっさり。で3位グリッド。
うううむ。マッサも4位だから悪くはないのか?
f0061674_13143744.jpg
セカンドローにはマクラーレンのキミが久々!
よかった頑張った! こんな笑顔も珍しいぞ! →
予選自体はラストのラストで観応えはあったけど
ちょっとマイケル差を付けられてない?大丈夫か~
ルノーは壊れないから、逃がすと行かれちゃう。
キミでいいから何とか前に出て欲しい!
出てーーー!ぶっちぎって~~
5番目はFISICOが入って
続く6番目にバリ!来たぁ!
地元組バトンは車検に引っかかって
時間切れノックアウト!カッコワル~


で、モナコの予選で物議をかました
マイケルのラスカスエンスト事件について
このイギリスGPの金曜日にGPDAの総会が開かれて
審議だか決議だかするって事だったんだけど
結局マイケルに対してのお咎めナシで
現状継続に決まった、みたい。マイケルは理事続行。
でもこれに不快で不服なBMWのジャック
(今回は頑張れて予選10位!ニック9位) が
GPDAを抗議脱退しちゃいました。
あーぁ。まぁマイケルの前科の被害者だったからなぁ。
根に持ってんのね、 判らなくもなくもなくも・・・  
すみませんねぇ。 



f0061674_13141973.jpg











ワールドカップ決勝戦はこの組み合わせか??
f0061674_1315641.jpg

[PR]

by ecos_2006 | 2006-06-11 13:37 | F1+