F1 Rd.8 イギリスGP 決勝 近づけないッッ!

@シルバーストーンサーキット

開催前はチケットの売れ行きを心配されてたけど
一応ソールドアウトでちゃんとお客さんは来てたみたい
ま、お客さんのお目当てバトンはほとんど
いいとこなしで終わっちゃったけどね。

f0061674_2395099.jpg
だーめだぁ~。手も足も出せない。  
見所なぁぁい!
完全に一人旅で
ゴールされちゃったじゃんかぁ!
そのポジションを譲ることなく
POLE TO WINアロンソ!
マイケル2位(また!) ぐやじー
3位キミ、フィジコ、マッサ、モントーヤ、
ハイドフェルド、ジャック、二コ、
そしてバリは10位完走。あーあ
SAの2台最後尾完走・・・。





スタートがもう少しよければ・・・f0061674_2404451.jpg
最初のPITでキミを交わせてれば・・・
もっとガソリン積んでたら・・・
アロンソPIT後マッサが前に出てたら・・・
あと10周あったら・・・・
でもダメだったね。
フォーメーション前にPC入れ替えても
ガス積んで重くても
失敗も故障もミスもない!!
つけ入るところがない!



f0061674_2444563.jpg
これでポイント差はまた開いちゃって 
こんなルノー相手じゃ
マイケルの自力優勝の
可能性はほとんど無くなった。
それでもまだGPは半分あるから
どうやって近づくか
どうやって前に出るか
そして何としてももっと速くなろう!
諦めずに前を向いて行こうね~。





         f0061674_2465773.jpg

ありがとうございます。
お陰で止めるところがなかったので
止まりませんでしたよーーー。
マイケル以外は
止まってもよかったんだもんね?
 って受けてみたりして(笑)









ええと、今月頭にf0061674_244797.jpg
婚約をしては破談にしてた(?)
ジャックが年貢を納めました。

F1ドライバーでこんな
セレモニーするのねー。
あんまりにもジャックが嬉しそうなので
ちょっと別人みたいで認識改めたよ(笑)
おめでとうジャック~。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-06-14 23:42 | F1+